エスポワールで、結婚します!
結婚仲人業の醍醐味・・・
昨日から冷たい雨が降り続いています。
せっかく咲いた桜の花が
散ってしまいそうで・・・
ついつい、窓の外を見てしまいます。


さて、前回お知らせした『ジックリ型』の
もう一つのタイプです。

正確に言うと
『ジックリ成長型』
と言えると思います。

ある男性がご入会しました。
今まで女性とお付き合いしたことがない、
“彼女いない歴”が、年齢と同じ方でした。

まず、女性になれること!

1年目はパーティに出まくって
慣れることから始めました。

2年目は会話や、2人になった時の
雰囲気をつかむため、
お見合い中心に活動されました。

並行してパーティは出続けましたが、
参加の頻度は落ちたようです。

3年目に本領発揮!

結果から言いますと、
5年目でご成婚でした。


このお話は、某相談室の室長さんから
伺ったものですが、
会員さんの成長を手助けするのも、
この仕事の醍醐味の一つです。

諦めると、その瞬間にすべてが終わります。

幸せは、すぐ手の届くところにあるんです!


★結婚相談室にご興味のある方は
 下記をクリックしてください。
 どんな事をしている所なのかがわかります。

   エスポワール

★関連メルマガはこちら↓
   http://www.mag2.com/m/0000259024.html
ベストパートナーと出会うための第一歩?
じっくり腰を据えてパートナーを探す方がいます。
理想を追い求める方になりますが・・・


高望みの方は、実際には難しいですね。
相手のお気持ちもありますしね。


お世話をしていて、
「ほんの少し、条件を緩めてさえいれば・・・」
と、感じる方もいらっしゃいます。



『ジックリ型』に共通していることは、
自分も年をとるんだということを、
忘れていることですね。


逆に、タイミングさえ合えば
あっという間に
ご成婚されます。


プロフィールだけでは
なかなかわかりません。
実際にお会いして、フィーリングを
確かめるといいんですけどね。


そのためにも、
できるだけたくさんの方とお会いして、
(自分の条件を少し緩めて)
お話ししてみることをお勧めします。



『ジックリ型』には、もうひとつの
タイプがありますが、それは次回で。



結婚相談室にご興味のある方は
下記をクリックしてください。
どんな事をしている所なのかがわかります。

エスポワール


本当に、いろいろな方がいます。
いろんなエピソードがあります。
文字どおり、笑いあり、涙あり、です。


このブログでは、そんなエピソードや
スタッフの様子などを
紹介していきたいと思います。


メルマガも発行しています。
「エスポワールで、結婚します!」

こちらでは、独身脱出の方法などをお知らせしています。


ベストパートナーは、どこに?
先日、会員さんが成婚のご報告にいらっしゃいました。


ともに、40代半ばの方だったのですが、
男性さんは初婚、女性さんは再婚、という
カップルでした。


条件だけで、お相手を探すとしたら、
なかなか、見られない組み合わせです。


なぜなら、初婚の男性さんは初婚の女性さんを、
もっと言えば、お子さんのいないお相手を
探す傾向が強いからです。



オスとしての本能的なものなのでしょうか、
自分の子供を生んでほしいという男性が
とても多いのです。


ですから、年齢も40歳までの女性を
真剣に探します。



ところが、このお二人の出会いは
とても自然なものでした。


私どもが主催するパーティで出会ったのです。


話しているうちに、趣味が同じだということがわかり、
それがきっかけでお二人の交際が始まりました。



女性のお子さんとの顔合わせも終わり、
ご報告には、3人でいらっしゃったのです。


男性さん、女性さん、女性のお子さん。
まるで、血のつながった親子のようでした。



とても幸せそうなご家族の姿を見ることができ、
この仕事をやっていてよかった、と
つくづく感じた日でした。



結婚相談室にご興味のある方は
下記をクリックしてください。
どんな事をしている所なのかがわかります。

エスポワール


本当に、いろいろな方がいます。
いろんなエピソードがあります。
文字どおり、笑いあり、涙あり、です。


このブログでは、そんなエピソードや
スタッフの様子などを
紹介していきたいと思います。


メルマガも発行しています。
「エスポワールで、結婚します!」

こちらでは、独身脱出の方法などをお知らせしています。
よかったら、覗いて見てください。


テーマ:幸せな結婚しよう - ジャンル:結婚・家庭生活

エスポワールで結婚します!
ふとした時に、一人でいる時の寂しさを感じませんか?



友達の結婚式に出席したとき・・・・

遊びに行こうと誘った電話の向こうで男性の声がしたとき・・・

馴染みの定食屋から仕事用の鞄を持って外に出たとき・・・

休みの日なのに誰からもメールも電話も来ないとき・・・



結婚するのって、そんなに楽しいのかな?
結婚するのって、そんなに難しいのかな?


独身の人は沢山いるはずなのに、
結婚したい人は沢山いるはずなのに、



どうして自分は独りなんだろう?



どうですか?
思い当たることはありませんか?

独りでいる時の寂しさは、みんな同じです。
何か行動してみませんか?


私は横浜で結婚相談所を営んでいます。
いろんな方が入会され
ベストパートナーを見つけています。



ご興味のある方は下記をクリックしてください。
どんな事をしているのかがわかります。

エスポワール

本当に、いろいろな方がいます。
いろんなエピソードがあります。
文字どおり、笑いあり、涙あり、です。


このブログでは、そんなエピソードや
スタッフの様子などを
紹介していきたいと思います。

メルマガも発行しています。
「エスポワールで、結婚します!」

こちらでは、独身脱出の方法などをお知らせしています。
よかったら、覗いて見てください。



