エスポワールで、結婚します!
お見合いパーティ開催★締切り迫る!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   ちょっと気分を変えて、 横浜の一流ホテルで、
   あなたもリッチなひとときを過ごしてみませんか?

  締切りが迫っています!
  真剣に出逢いを求めている方は
  今すぐ !!

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

会員さんは、何回か自分の考えを伝える機会があります。

入会のとき、
お見合いを申し込むとき、
お見合いしたとき、
交際しているとき、
プロポーズするとき、
・・・・・・・・


言葉を選ばなければならないときは
間違いなくあります。


「テレパシーがあればなー」

ときどき真剣に願うときがあります。


☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

☆関連ブログは、こちら!
   → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★

○ 30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2911
 
○ 『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
       本当に思っているのでしょうか』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2749

○ 『長男は、本当に結婚できないのか?』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2697
 
○ 『今日からモテるあなたに!
~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2475

○ 『あなたのビジネスチャンス!
~結婚相談室経営スターターパック~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2518

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
○ 会社の女子社員を落とすたった一つの方法(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/23148

 ○ 強いメディアを持っていない人の広告方法(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/23162
 
 ○ 女の子のハートをガッチリつかむトーク術
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22923

○ お互いに満足できるより深いコミュニケーションを入手するため・・・
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22909

 
       ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
○ 櫻井秀勲モテモテ男塾
   「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
    ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
○ 恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
    ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344
 
○ 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
    『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856

  ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
   参考にしてみてはいかがですか?

それでは、また。          


大切な人に、自分の考えをちゃんと伝えられていますか?
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   ちょっと気分を変えて、 横浜の一流ホテルで、
   あなたもリッチなひとときを過ごしてみませんか?

  締切りが迫っています!
  真剣に出逢いを求めている方は
  今すぐ !!

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は、
「会話」
を考えてみたいと思います。


自分の考えを伝える方法は、二種類あります。


「文字」と「音」


手軽なのは「音」ですね。
話せばいいだけですから。


でも、手軽さの反面、怖さがあります。

離婚された方に話を聞くと、
「あの一言が許せなかった」
と、半分以上の方が言います。


つまり、
「口に出した言葉は消せない」
ということなんです。


わたしもありますよ。

許せない一言。


これは、他人だろうが身内だろうが変わりませんね。


あなたも、そんな経験はありませんか?


逆に「文字」は、相手に伝えるまでに
書きなおすことができます。


最近では手紙などを書く習慣はなくなったようですが、
代わりに「メール」が使われてますよね。


このメルマガは、
実を言うとあまり見直しをしていません。


思ったことをあなたに伝えたい

飾らずに伝えたい


そんな思いで書いているからです。


ですから、誤字があったりもすると思います。
曖昧な書き方があったりもすると思います。


でも、
そのときに伝えたいことを伝えるのには、
今の私にはベストの方法かな、と思っています。


話が少しそれてますね(^^;)

それでですね、
あなたも、「会話」で、
自分の考えを伝えてるはずなんですね。


そのときに、一瞬で良いですから
考えてほしいんです。


「言われたら、相手はどう感じるか」を。


ある程度は、好意的に受け取られないと、
まず、理解しては貰えません。

人は、感情の動物ですから。


どうしたら、自分の考えを
ちゃんと伝えられるかを考える際には
櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページを参考にしてください。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

真剣に出逢いを求めている人、必見!お見合いパーティ開催!!!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   ちょっと気分を変えて、 横浜の一流ホテルで、
   あなたもリッチなひとときを過ごしてみませんか?

  締切りが迫っています!
  真剣に出逢いを求めている方は
  今すぐ !!

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、この前お話したことで、
意気込みは伝わったでしょうか?


相談室の室長は、
全員、
「燃えています」


あとは、あなたが、
一緒になって“燃えて”くれれば完璧です。


聞きたいことは、
何でもどうぞ。

コメントお待ちしています。


☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

☆関連ブログは、こちら!
   → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★

○ 30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2911
 
○ 『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
       本当に思っているのでしょうか』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2749

○ 『長男は、本当に結婚できないのか?』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2697
 
○ 『今日からモテるあなたに!
~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2475

○ 『あなたのビジネスチャンス!
~結婚相談室経営スターターパック~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2518

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
○ 会社の女子社員を落とすたった一つの方法(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/23148

 ○ 強いメディアを持っていない人の広告方法(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/23162
 
 ○ 女の子のハートをガッチリつかむトーク術
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22923

○ お互いに満足できるより深いコミュニケーションを入手するため・・・
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22909

 
       ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
○ 櫻井秀勲モテモテ男塾
   「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
    ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
○ 恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
    ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344
 
○ 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
    『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856

  ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
   参考にしてみてはいかがですか?

それでは、また。          


長期休暇は、大切な人と一緒に過ごしたい!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   ちょっと気分を変えて、 横浜の一流ホテルで、
   あなたもリッチなひとときを過ごしてみませんか?

  締切りが迫っています!
  真剣に出逢いを求めている方は
  今すぐ !!

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回まで、ブラックジャックとピノコをモデルに、

モテる方法、考え方、
結婚への道、

こんなことをお話ししてきました。


ここ何日かで、わたしの「オタク度」が
ご理解頂けたんじゃないかと(^^)


今回は、
長期休暇の過ごし方なんぞをお話ししようかと
ついさっき、思いつきました。


お正月休み。
ゴールデンウィーク。
お盆休み。


だいたい、このあたりが
日本全国長期休暇になるんじゃないかと。


それで、
特にゴールデンウィークですが、

毎年、海外旅行に○○万人出かけた
って報道されますよね。


あなたも、出かける方ですか?


もしそうなら、
「おめでとうございます!」
です。


え?
なぜ、おめでたいのかって?


はい。
GWの旅行者は、
ファミリーか「カップル」ですから(^^)


そんなあなたは、
このメルマガは卒業じゃないですか?


お正月とお盆のお休みは、
「帰省」する方も多いので、
一概には言えないんですけどね。


さて、
なぜこの時期にGWのお話しかって言うとですね、

来年のGWまで、
あと、8ヶ月だからです。


クリスマスを二人で過ごして、
GWで、旅行に行く。


計画を立てましょうよ。


そのお手伝いをさせてもらいたいですね。

あなたが幸せになるお手伝い。


加盟相談室を代表して言います。


「入会して、お相手を見つけてください」

いつまでも一人だと、
さびしいですよ。
お見合いパーティ★締切り間近!真剣に出逢いを求めている方必見 !!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   ちょっと気分を変えて、 横浜の一流ホテルで、
   あなたもリッチなひとときを過ごしてみませんか?

  締切りが迫っています!
  真剣に出逢いを求めている方は
  今すぐ !!

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、昨日お話ししたことは
特別なエピソードじゃありません。

でも、本質をお話ししていますので、
参考にしてみてくださいね。


もうひとつ、
隠していることがあります。


『吊橋理論』

これも、
ブラックジャックとピノコの関係を
強くしています。

あなたも、そう思いませんか?


明日は、ブラックジャックを少し離れて
お話しします。

内容は・・・・・・

これから考えます(^^;)


では、また。
大切な人の心を、グッとつかんで離さない!ポイントは・・・
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   ちょっと気分を変えて、 横浜の一流ホテルで、
   あなたもリッチなひとときを過ごしてみませんか?

  締切りが迫っています!
  真剣に出逢いを求めている方は
  今すぐ !!

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

わたし、手塚治虫のファンです。

さて、ブラックジャックがピノコを「妻」と
意識したエピソードはこれだ!

これが、前回のお話しでした。


今回は、もう一つの、
大切な理由をお話しします。

もしかしたら、
何よりも大事かも・・・


それは、


「いつも一緒にいる」


これです。

もちろん、ブラックジャックは
単身であちこちを飛び回ることが多いです。

でも、
一番長く一緒にいるのは
間違いなくピノコです。


「いつも一緒にいる」


これ、大事です。


覚えてます?
如月恵。


このときにも、
いつも近くにいることが、
大事だったですよね。


ピノコの場合はちょっと違うんですが、
「単純接触の法則」です。


一昔前に言われた
「3メートル婚」
「職場結婚」
なんかがそれに近いでしょうね。


人は、
そばにいる人を好きになります。


その点では、他の女性と比べると、
ピノコはとてつもないアドバンテージを
持ってるんですよね(^^)


実は、ピノコのアドバンテージは、
もう一つあるんです。


「読者からの賛同」


ブラックジャックを読まれている方は、
大半の方が、二人が結ばれることを
認めていますし、祝福しています。


「周囲からの祝福」


これも大切なんですよ。


あなたは、いかがですか?

祝福されましょうね(^^)

そのために、あなたも
櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページを参考にしてください。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

真剣に出逢いを求めている人は、必見!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   ちょっと気分を変えて、 横浜の一流ホテルで
あなたも、 リッチなひとときを過ごしてみませんか?

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回のエピソードは、いかがでしたか?


ピノコは欠点だらけの女性です。
ワガママな女性です。
ヤキモチ焼きでヒステリックな女性です。


でも、ブラックジャックから愛されています。
それだけじゃなくって、
読者からも愛されています。


それはなぜでしょうね?

あなたも、もう一回考えてみてください。


これだな、って思ったら教えてください。

コメント、お待ちしています。


☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

☆関連ブログは、こちら!
   → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★

○ 30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2911
 
○ 『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
       本当に思っているのでしょうか』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2749

○ 『長男は、本当に結婚できないのか?』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2697
 
○ 『今日からモテるあなたに!
~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2475

○ 『あなたのビジネスチャンス!
~結婚相談室経営スターターパック~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2518

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
○ 会社の女子社員を落とすたった一つの方法(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/23148

 ○ 強いメディアを持っていない人の広告方法(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/23162
 
 ○ 女の子のハートをガッチリつかむトーク術
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22923

○ お互いに満足できるより深いコミュニケーションを入手するため・・・
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22909

 
       ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
○ 櫻井秀勲モテモテ男塾
   「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
    ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
○ 恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
    ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344
 
○ 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
    『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856

  ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
   参考にしてみてはいかがですか?

それでは、また。          

大切な人の心をつかんで離さない!真剣に出逢いを求めている人必見!!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   ちょっと気分を変えて、 横浜の一流ホテルで、
   あなたもリッチなひとときを過ごしてみませんか?

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回、ブラックジャックが、
ピノコを「妻」と意識したときがいつなのか、
お話しすると書きました。


アイドルの妊娠騒ぎのエピソードのときです。

15才のアイドル、A子が、子宮外妊娠で
大変なことになりました。

ブラックジャックはオペ、
ピノコは留守番。

定番ですが(^^)


大嵐の夜で、停電でオペは大変だし、
ピノコも、家を守るのに大変だし。


朝になって、ブラックジャックが帰宅したとき、
有るはずのものが無かったんです。


自宅。


家も吹き飛ばされたんですね。


散らばった瓦礫の間で
丸まって眠っているピノコ。


青空の下で、朝食をとる二人。


家を守ろうとして守り切れなかったピノコですが、
その姿を見たときに、
ブラックジャックはピノコを「妻」と
認めたんだと思います。


家庭の中での自分の役割を懸命に果たそうとする姿。
夫として目覚めた瞬間じゃないかなーって感じます。


ピノコがブラックジャックの心をとらえた根っ子は、
「一生懸命に生きる」姿です。


もともと人間ですらなかった
「畸形嚢腫」という病原体でしかなかった

それを「人」として生まれさせてくれた


その感謝の気持ちがあるから、
一生懸命になれる


普段はハチャメチャで
心配ばっかり掛けているピノコ。

やるときはきっちりとやる。


そんなギャップも男心をくすぐるんですね。


ブラックジャックがモテる理由、
これと全くおんなじことを、
ピノコはやってるんです。


ということは、
男性だろうが女性だろうが、関係なく、
相手の気持ちをつかまえられると言えるんです。

相手に、一生懸命な姿を見せるとね。


あなたも相手の気持ちをつかむ教材として、
ブラックジャックだけじゃなく、
櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページも参考にしてください。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

運命的な出逢いが、ここに・・・チャンスを逃さないで!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   横浜の一流ホテルで、リッチなひとときを過ごしてみませんか?

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なにげに、ファンの多いピノコです。
あなたはいかがですか?


ピノコに惹かれるのは
ブラックジャックばかりじゃないんですね。


次回は、わたしなりに
「これだ!」と感じたエピソードを
お話ししますので。

いや、違うでしょ。
そうそう。

いろんなご意見をいただければ嬉しいです。


☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

☆関連ブログは、こちら!
   → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★

○ 30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2911
 
○ 『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
       本当に思っているのでしょうか』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2749

○ 『長男は、本当に結婚できないのか?』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2697
 
○ 『今日からモテるあなたに!
~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2475

○ 『あなたのビジネスチャンス!
~結婚相談室経営スターターパック~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2518

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
○ 会社の女子社員を落とすたった一つの方法(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/23148

 ○ 強いメディアを持っていない人の広告方法(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/23162
 
 ○ 女の子のハートをガッチリつかむトーク術
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22923

○ お互いに満足できるより深いコミュニケーションを入手するため・・・
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22909

 
       ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
○ 櫻井秀勲モテモテ男塾
   「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
    ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
○ 恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
    ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344
 
○ 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
    『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856

  ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
   参考にしてみてはいかがですか?

それでは、また。          


相手の気持ちをつかんで離さない!ポイントは、献身的な愛★
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   横浜の一流ホテルで、リッチなひとときを過ごしてみませんか?

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、ブラックジャックに見る恋愛術、
ファンも多いピノコですが、
ある意味、したたかです(^^)


6時間かけて焼いたパン(炭になってる!)を
ブラックジャックに食べさせたり、
変な味のカレーを食べさせたり、

マンガだからと言ってしまえばそれまでですが、
ブラックジャックの気持ちを
しっかりとらえてます。


これには、年齢も関係してるんじゃないかと思いますよ。


ブラックジャックが30才前後(推定)
ピノコは18才(実際は1才)


ブラックジャックは、父親みたいな気持ちで
ピノコに接していたんだと思います。


だから、
お土産には「わが娘ピノコへ」とか書いてるし。

養女に出したりしてるし。


「娘」的な存在が、
「妻」に変わったのはいつごろなんだろうと
かなり真剣に考えています(^^;)


おっと、ピノコがブラックジャックに向けて
献身的な愛情を表現することでしたね。



とある少年が事故で担ぎ込まれて、
腎臓移植が必要なことが分かりました。


ピノコは
「わたしの腎臓を使って」
と、手術台に横たわります。


「もともとキケーノーシュだから」
とか何とか言って。


結局、ピノコの腎臓は使わずに、
少年は亡くなるんですけど・・・


このエピソードは、
かなり初期のころなので、
ピノコはまだ「娘」的な存在です。


思うに、
ブラックジャックは
「光源氏」かもしれません。


ある意味、自分の妻にふさわしい女性へと、
成長させるわけですから。


ここまで書いて、
ブラックジャックが、
ピノコを「妻」と意識したときがいつなのか、
分かったような気がします。

それは、次回お話しします。

あなたもブラックジャックをお読みでしたら、
探してみてください。


ピノコだからじゃなく、
あなたが相手の気持ちをつかむ教材として、
櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページは役に立つと思います。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
出逢いのチャンス!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   横浜の一流ホテルで、リッチなひとときを過ごしてみませんか?

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

やっと登場したピノコは、年齢不詳です。

ブラックジャックのエピソードが
時間どおりに並んでないので、

18才だったり、20才だったりします。


かわいいだけじゃなくって、
しっかりしている。


一言で表現すると、「理想の奥さん」に思えますね。


なぜ、
どうして、


今、またいろんなエピソードを読み返してるんですが、
表のストーリーに隠された、
裏のストーリーに面白さを感じます。


あ、ブラックジャックの宣伝じゃないんだ(^^;)

スミマセン・・・


☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

☆関連ブログは、こちら!
   → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★

○ 30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2911
 
○ 『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
       本当に思っているのでしょうか』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2749

○ 『長男は、本当に結婚できないのか?』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2697
 
○ 『今日からモテるあなたに!
~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2475

○ 『あなたのビジネスチャンス!
~結婚相談室経営スターターパック~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2518

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
○ 女の子のハートをガッチリつかむトーク術(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22923

○ お互いに満足できるより深いコミュニケーションを入手するため・・・(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22909

○ 無料 必殺のモテモテマンテクニック
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22854

○ 有名占い師が解く【恋の望みが叶う本】
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22877

 
       ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
○ 櫻井秀勲モテモテ男塾
   「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
    ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
○ 恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
    ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344
 
○ 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
    『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856

  ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
   参考にしてみてはいかがですか?

それでは、また。          

クールでモテる男に見る恋愛術★今回のポイントは、一途な思い・・・
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   横浜の一流ホテルで、リッチなひとときを過ごしてみませんか?

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、ブラックジャックに見る恋愛術、
今回からは、ピノコ登場です。


ご存知のとおり、
ピノコはもともと人間じゃありませんでした。


双子で生まれるはずだった片方が、
もう一人の体内でオデキのように育ったものでした。

テレキネシスまで使いこなす、
いわば、怪物だったんですよね。


それでも、ブラックジャックを信じて、
さる高貴な方のお嬢さんの体内から取り出されたんです。


考えると、人間じゃなかったときから、
ブラックジャックに好意を抱いていたんですね。



晴れて「人間になった」ピノコは、
ブラックジャックの「娘」兼「助手」として、
ストーリーに絡んできます。


自称は
「先生のオクタン」
ですよね(^^)


「自称」が取れるのは
連載終了を待たなければならないんですが・・・


ブラックジャックが心から信頼する
数少ない一人です。


寝食を共にしているんですよね。


ブラックジャックは、ピノコのことを
「妻」として認めるまでは、
ピノコは結構、フラれているんですよ(^^)


養女に出されたこともありますしね。


マンガのストーリー上、外せないキャラクターですから
どんな形でもブラックジャックのそばにいさせる必要は
あったと思います。


そのあたりは差し引くにしても、
天下のブラックジャックに
「お前はわたしの最高の妻だ」
と言わせたピノコの手腕。


見習うことがたくさんありそうです。


ブラックジャックは、彼女の命の恩人です。
本来、病巣部として取り出されて終わりだったのが、
生きて生活できるようになったんです。


ブラックジャックへの感謝の気持ちが
ピノコの心の中心にあります。


ブラックジャックのために自分の人生は存在する。

本人はセリフとしても言いませんけどね(^^;)


その気持ちが、ブラックジャックの気持ちを
動かすんです。



男心をつかむのが上手なんですよ。
本能的なものかもしれませんが(^^)

櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページには、
男女の気持ちをつかむヒントが書かれています。

あなたがパートナーをつかむヒントになりますよ。
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

出逢いのチャンス!お見合いパーティ開催 !!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   横浜の一流ホテルで、リッチなひとときを過ごしてみませんか?

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブラックジャックは、
「モテたい」要求が無いみたいです。

だから、かえってモテるんですよね。


自分の生きがいをしっかりと持っている。
どんな苦難も乗り越えてきている。


女性じゃなくても
憧れますよね。


いよいよ次回から
ブラックジャックの正妻の登場です。


「どんな女性が、好かれるのか」
という見方をすると、わかりやすいですよ。


☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

☆関連ブログは、こちら!
   → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★

○ 30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2911
 
○ 『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
       本当に思っているのでしょうか』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2749

○ 『長男は、本当に結婚できないのか?』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2697
 
○ 『今日からモテるあなたに!
~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2475

○ 『あなたのビジネスチャンス!
~結婚相談室経営スターターパック~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2518

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
○ 女の子のハートをガッチリつかむトーク術(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22923

○ お互いに満足できるより深いコミュニケーションを入手するため・・・(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22909

○ 無料 必殺のモテモテマンテクニック
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22854

○ 有名占い師が解く【恋の望みが叶う本】
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22877

 
       ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
○ 櫻井秀勲モテモテ男塾
   「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
    ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
○ 恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
    ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344
 
○ 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
    『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856

  ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
   参考にしてみてはいかがですか?

それでは、また。          

クールでモテる男に見る恋愛術★ポイントは、行動で魅せること!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   横浜の一流ホテルで、リッチなひとときを過ごしてみませんか?

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご存知の通り、わたし、手塚治虫のファンです。

さて、ブラックジャックに見る恋愛術、
今回は、知り合いの妹さんが相手です。


ブラックジャックは、ある離島に来ます。

以前、困っていたときにメスを貸してくれた
医師の墓参りのためです。


その医師には妹さんがいます。
内科医で、小学校の校医をしています。


嵐の夜、島で集団食中毒が発生して、
島中がてんてこ舞いになりました。
ブラックジャックは動こうとしません。

妹さんが手伝うように求めても、です。


妹さんは怒りますよね。
当然です。


ところが、事故が起きるんです。
駆け回っていた校長先生が
がけから落ちて重症!


「こんな夜だから何かが起きると思っていた」

クールに言い放ち・・・・オペです。


冷静沈着に物事を判断し、
しかも、的確に患者を助けるブラックジャック。


妹さんは、ブラックジャックに恋をします。


その後、妹さんが事故で亡くなるんですが、
遺言を残します。

「ブラックジャックの顔を手術してほしい。
 自分の皮膚を使って。
 そうすれば、いつも一緒にいられる。」


知り合って数日の女性にそこまで言わせる
ブラックジャックって、すごいですよね。


細かいいきさつは作品をお読みいただくとして(^^)


さて、今回のポイントです。


「自分のことを全て守ってくれる」
「頼りがいがある」

それを“言葉”ではなく、
“行動”で相手に見せる。

しかも、短期間で。


なかなかできないですよね。
もちろん、わたしもできません(^^;)


ブラックジャックは嵐の夜に遭遇し、
食中毒が重なったので、見せることができたんです。


じゃあ、どうすればいいのか。

櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページにヒントが書かれています。

有料のものですから、購入は無理にお勧めはしませんが、
あなたもそんな目で、紹介ページをじっくり読んでください。
紹介ページを読むのは「タダ」ですから(^^)

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

出逢いのチャンス到来!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   横浜の一流ホテルで、リッチなひとときを過ごしてみませんか?

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、
ブラックジャックは基本的にはクールです。

女性に対してもクールです。


そんなブラックジャックが
「ホット」になった相手は3人います。


一人は如月恵。
もう一人はブラッククイーン。

そしてもう一人は「P」
イニシャルにする必要はないと思いますが、
自己満足です(^^;)


もう一人、まな板の上に上げたい女性がいます。

離島の先生です。


次回は、そんなお話を。


☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

☆関連ブログは、こちら!
   → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★

○ 30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2911
 
○ 『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
       本当に思っているのでしょうか』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2749

○ 『長男は、本当に結婚できないのか?』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2697
 
○ 『今日からモテるあなたに!
~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2475

○ 『あなたのビジネスチャンス!
~結婚相談室経営スターターパック~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2518

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
○ 女の子のハートをガッチリつかむトーク術(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22923

○ お互いに満足できるより深いコミュニケーションを入手するため・・・(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22909

○ 無料 必殺のモテモテマンテクニック
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22854

○ 有名占い師が解く【恋の望みが叶う本】
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22877

 
       ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
○ 櫻井秀勲モテモテ男塾
   「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
    ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
○ 恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
    ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344
 
○ 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
    『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856

  ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
   参考にしてみてはいかがですか?


それでは、また。          
クールでモテる男に見る恋愛術★人妻編
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   横浜の一流ホテルで、リッチなひとときを過ごしてみませんか?

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご存知の通り、わたし、手塚治虫のファンです。

さて、ブラックジャックに見る恋愛術、
今回のテーマは、人妻です。


ある伯爵夫人が事故で両手両足をなくしました。
ブラックジャックは、義手と義足を作り、
夫人に装着したんです。


かつての自分が訓練したように、
夫人のリハビリにも力を入れたようです。


その内に、夫人は
ブラックジャックに恋をしました。

診察のときに裸を見られたり、
リハビリで触れ合ったりしているうちに・・・


その雰囲気に気がついた伯爵は、
ブラックジャックに
「もう、リハビリは十分だ」と告げます。

ブラックジャックも
「そのようですね」と、夫妻を送り出します。


ところが、
再会するんですね、伯爵と。


夫人の義手と義足が盗まれたんです。
当の夫人は、探さなくても良いと
言い張っているみたいです。


伯爵は、同じような義手と義足を作るよう頼みました。
ブラックジャックは断ります。


泥棒集団から情報を得たブラックジャックは、
義手と義足を取り戻します。


そのトランクの中には、
夫人がブラックジャックに宛てたラブレターと
ブラックジャックの写真が入っていたんです。


それを伯爵に知られたくなかった夫人は、
義手と義足を探さなくても良いと言っていたんですね。


義手、義足を夫人に返したときの
ブラックジャックの対応はクールなんですが・・・

それは作品でご覧下さい(^^)


ここで今回のポイントです。

今回のポイント、あなたは何だと思いますか?


はい。

「いつも身近にいて、自分を成長させてくれること」

正解です(^^)


これは、恋愛だけじゃなくって
「ビジネス」とか「勉強」とか、
どんなことでも使えたりします(^^;)


櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページにも
それに近い内容が書かれています。

有料のものですから、購入は無理にお勧めはしませんが、
あなたが紹介ページをご覧になるときには、
そんな目でご覧になると良いですよ(^^)

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

出逢いのチャンスは、横濱で!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆

 ★9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
  年齢がですね・・・今回は45才以上の方が対象なんです。
  暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   リッチなひとときを過ごしてみませんか?

   ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日の内容は、どうでしたか?

「恋愛」って言えないかもですね。

むしろ、
「落とすテクニック」に近いかもしれません。

ブラックジャックは、
ストーカーっぽいところがありますが、
何も見返りを求めてないのが良いんでしょうね。

あ、
主人公だからかも・・・


ところで、
「P」はまだなのかって問い合わせをいただきました。

はい。
まだです。

もう少し、クールなモテるブラックジャックについて
お話します。

明日は、義手のお話にしましょう。
お楽しみに!


☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

☆関連ブログは、こちら!
   → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★

○ 『30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2911
 
○ 『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
       本当に思っているのでしょうか』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2749

○ 『長男は、本当に結婚できないのか?』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2697
 
○ 『今日からモテるあなたに!
~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2475

○ 『あなたのビジネスチャンス!
~結婚相談室経営スターターパック~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2518

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
○ 女の子のハートをガッチリつかむトーク術(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22923

○ お互いに満足できるより深いコミュニケーションを入手するため・・・(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22909

○ 無料 必殺のモテモテマンテクニック
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22854

○ 有名占い師が解く【恋の望みが叶う本】
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22877

 
       ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
○ 櫻井秀勲モテモテ男塾
   「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
    ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
○ 恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
    ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344
 
○ 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
    『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856

 ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
  参考にしてみてはいかがですか?


それでは、また。          
  
クールでモテる男に見る恋愛術★それって、落とすテクニック?
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆

 ★9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
  年齢がですね・・・今回は45才以上の方が対象なんです。
  暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   リッチなひとときを過ごしてみませんか?

   ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、ブラックジャックに見る恋愛術、
今回は、少年時代のブラックジャックです。


と言っても、少年時代の交流は描かれてないんです。

彼女の手紙をもらったブラックジャックが、
彼女の家に行くと、
彼女はいなくて、お兄さんだけがいるんです。

彼女の家というより、お兄さんの家ですね。

この家は、山の中にあり、お兄さんの仕事は猟師です。


ライバルとも言える「熊」を撃つことが
お兄さんの目的です。


で、オペです。


熊に返り討ちにあったお兄さん、重傷です。
命は取りとめるんですが、輸血やらなんやら、
薬もなく、ブラックジャックもお手上げの状況です。


そんなとき、問題の熊が仕留められたという
ニュースが入ってきます。

気力だけでなんとか持っているお兄さん、
このままだと危ないんですね。命が。


そこで、彼女の出番です。

熊の毛皮をかぶって、お兄さんの前に姿を現します。

「バーン!!」

お兄さんのライフルが火を吹き、
熊(実は彼女!)は撃たれてしまいます。


お兄さんは、
「熊が死ぬわけがない。雪が融けたら勝負だ!」
と、気力を取り戻していきます。


この話は一見すると、兄妹愛がテーマなんですが、
実は、彼女とブラックジャックとの「恋心」が下地にあるので、
雪山にブラックジャックが出かけるんです。

『ワザワザ』ね。


冷静に読むと、残酷な話で何の解決もついてないんですが、
今回も、ブラックジャックに学ぶポイントがあります。


『マメに』です。


「君のために来たんだよ。雪の中を」


こんな印象ってよくないですか?


好きな人のためなら、
苦労もいとわない。

昔からある「思いやりの心」ですよね。


櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページにも、
そのヒントが隠されています。
ページの中盤ですね。ある映画の話です。

有料のものですから、購入は無理にお勧めしませんが、
あなたが紹介ページを見ていないのなら、
一度見ておくといいですよ。
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

出逢いのチャンス到来!~こんな出逢いを待っていた・・・
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆

 ★9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
  年齢がですね・・・今回は45才以上の方が対象なんです。
  暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   リッチなひとときを過ごしてみませんか?

   ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここまで、ブラックジャックの恋愛を書いてきましたが、
まだまだ続きます(- -*)


記憶の中から引っ張り出していますので、
少し内容が違う時もあります(^^;)

そんなときは、
是非、コメントくださいね。


次回は、そうですね、
ブラックジャックの “少年時代の恋” にしましょうか。

恋愛とは言えないかもしれませんが・・・

 
 ☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
  → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
 ☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
  → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

 ☆関連ブログは、こちら!
  → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★

 ○ 『30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2911
 
 ○ 『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
       本当に思っているのでしょうか』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2749

○ 『長男は、本当に結婚できないのか?』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2697
 
○ 『今日からモテるあなたに!
~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2475

○ 『あなたのビジネスチャンス!
~結婚相談室経営スターターパック~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2518

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
 ○ 女の子のハートをガッチリつかむトーク術(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22923

○ お互いに満足できるより深いコミュニケーションを入手するため・・・(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22909

○ 無料 必殺のモテモテマンテクニック
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22854

 ○ 有名占い師が解く【恋の望みが叶う本】
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22877

 
       ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
 ○ 櫻井秀勲モテモテ男塾
   「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
    ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
 ○ 恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
    ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344
 
 ○ 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
    『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856

 ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
  参考にしてみてはいかがですか?


それでは、また。          
  
あなたは、相手の幸せを考えて行動できますか?
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング



◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆

 ★9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
  年齢がですね・・・今回は45才以上の方が対象なんです。
  暑さで少しバテ気味のあなたも、ちょっと気分を変えて
   リッチなひとときを過ごしてみませんか?

   ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

ブラックジャックに見る恋愛術、
いかがですか?

「いつ、そんなタイトルがついたんだ」
って突っ込みはなしでお願いします(^^;)

今回、はじめてつけましたので・・・


さて、今日は、ブラッククイーンとの絡みです。

いやいや、
今回はブラックジャックが告白されるんですよ!

よその奥さんに。


ブラッククイーンは、ブラックジャックと再会します。
人妻になっています。


ブラッククイーンの夫は海外赴任しています。
ちょっと後進国っぽいです。

その国に行くか、
離婚して今の病院でやっていくか、
悩んでいるブラッククイーンです。


ブラックジャックは
「医者をやりたいのなら、環境が整ってなくてもできる」
と、普通に説得しています。


そこで、ブラッククイーンが告白するんです。
「あなたと一緒なら・・・」


「確かに、あなたのことが焼きついたことはありましたがね。
 今では、過去の話です」


こんなセリフで、
今度はブラックジャックが受け入れません。


で、また、オペになるんですが、
今回もオペは成功します。
なんせ、ブラックジャックですから。


結局ブラックジャックはブラッククイーンを
今の夫の元に送り出すんです。


初対面のときの印象。

その後の行動。


ブラッククイーンですら、
ブラックジャックにはメロメロになるんです。


今回のポイントは、
「相手が、本当に幸せになるために、
 自分は、今、何をすれば良いか」
を考えること、です。


「モテたい!」
こんな気持ちだけでは、ちょっと・・・


自分ができる、最高のレベルで動けばいいんです。

櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページにもそのヒントが隠されています。
ページの中盤ですね。

有料のものですから、購入は無理にお勧めはしませんが、
あなたが紹介ページを見てないのなら、
一度見ておくといいですよ。
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

お見合いパーティ開催!参加者募集中☆
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆

 ★9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
  年齢がですね・・・今回は45才以上の方が対象なんです。
  暑さで少しバテ気味のあなたも
  リッチなひとときを過ごしてみませんか?

   ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

ブラックジャックを演じた役者さん、何人かいます。

実写にするのは大変だったと思いますよ。

アニメにもなってます。
手塚治虫氏の息子さんが監督された作品が
一番新しいでしょうね。


原点は、
チャンピオンコミックス(新書版)なんですが、
手軽に入手するなら文庫版でしょうか。


コンビニで売られている安いバージョンが
系統だって編集されているので、
読みやすいかもしれません。


ブックオフにたくさん置いてました(^_^)

それでは、また。

 
 ☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
  → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
 ☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
  → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

 ☆関連ブログは、こちら!
  → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★
 
 ○『30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   ↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓
   http://mag-zou.com/rpfiles/m1000016193_3.pdf

 ○『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
             本当に思っているのでしょうか』
   ↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓
   http://mag-zou.com/rpfiles/m1000016193_2.pdf
  
 ○『長男は、本当に結婚できないのか?
             ~農家の長男の結婚を考える~』
   ↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓
   http://mag-zou.com/rpfiles/m1000016193_1.pdf

○『今日からモテるあなたに!
     ~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
   ↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓
   http://mag-zou.com/rpfiles/m1000016193_0.pdf

 ○『あなたのビジネスチャンス!
       ~結婚相談室経営スターターパック~』
  ↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓
   http://mag-zou.com/rpfiles/m1000016221.pdf  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
 ○【運命の人】に、嫌でも愛されてしまう対人関係の魔法とは?(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22642

○無料 必殺のモテモテマンテクニック(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22854

 ○有名占い師が解く【恋の望みが叶う本】(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22877

○「後悔しない販促活動 5つの法則」(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22856

 
      ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
 ○櫻井秀勲モテモテ男塾
  「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
   ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
  → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
 ○恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
   ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
  → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344

 ○90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
   『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
  → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856


 ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
  参考にしてみてはいかがですか?

まずは『行動してみる』こと!恋愛には大切なことです。
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング



◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆

 ★9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
  年齢がですね・・・今回は45才以上の方が対象なんです。
  暑さで少しバテ気味のあなたも
  リッチなひとときを過ごしてみませんか?

   ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

ブラックジャックと如月恵の関係、いかがでしたか?


ブラックジャックは、実はとてもモテます。
一方的に慕われる場合がほとんどです。

そのあたりが、羨ましかったりもします(^^)


そんな彼が、告白しようとした相手がいます。

オペの女王「ブラッククイーン」です。


鈴木このみ
という名前で、後に結婚して
桑田姓になります。

う~ん、逆だったかも(^^;)


まあ、それは置いといて、
出会いは、偶然です。

スナックで、酔ったブラッククイーンが
ブラックジャックに絡むんです。


で、
後日、ブラックジャックが、ラブレターを持って、
ブラッククイーンの病院へ行くんです。
アポも取らずに・・・


封筒の表には
「ジャックからクイーンへ」
なんて書いてあるんですよ!

ちなみにこの文字は、単行本化されるときにカットされたようですが。


如月恵のときもそうでした。
ブラックジャックは、ストーカー的な性質が有るみたいです(^^;)

というよりも、自分のやりたいようにやる、
ワガママな男といった方がいいですねぇ。


結局、ブラッククイーンには婚約者がいて、
ブラックジャックは、あっさりと振られるんですが・・・


そんな、ブラックジャックですが、
ブラッククイーンに代わってオペするんです。

健気ですね。


もちろん、オペは成功するんですが、
それはそれ、マンガですから(^^)


今回のポイントは、
「フラれるかもしれない」なんて、これっぽっちも考えずに
『行動してみる』ことなんです。


おまけのポイントは、
「フラれても気にしない」ってことになります。


そんな行動が、後々効いてくるんです。
これは、本当。

そのお話しは、また今度ですね(^^)


実際にどうすれば良いのか知りたいときには、
櫻井 秀勲氏の教材が参考になります。

有料のものですから、無理にお勧めはしませんが、
紹介ページを見るだけで、幸せな自分が想像できます。
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

出逢いのチャンス到来!お見合いパーティ開催☆
                               恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


また今日も、手塚治虫のことになってしまいますが・・・


手塚治虫フリークの方は、たっくさんいます。

わたし、そこまでじゃないんですが(笑)

卒論で手塚治虫を採り上げたいと
担当教官に言ったら、
1秒で却下された経験を持ってます。

その程度です。


好きな作品はいろいろありますが、
新作が読めないこと、
未完の作品があること。
この二つがとても残念です。


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆

 ★9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
  年齢がですね・・・今回は45才以上の方が対象なんです。
  暑さで少しバテ気味のあなたも
  リッチなひとときを過ごしてみませんか?

   ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 
 ☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
  → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
 ☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
  → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

 ☆関連ブログは、こちら!
  → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★
 
 ○『30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   ↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓
   http://mag-zou.com/rpfiles/m1000016193_3.pdf

 ○『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
             本当に思っているのでしょうか』
   ↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓
   http://mag-zou.com/rpfiles/m1000016193_2.pdf
  
 ○『長男は、本当に結婚できないのか?
             ~農家の長男の結婚を考える~』
   ↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓
   http://mag-zou.com/rpfiles/m1000016193_1.pdf

○『今日からモテるあなたに!
     ~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
   ↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓
   http://mag-zou.com/rpfiles/m1000016193_0.pdf

 ○『あなたのビジネスチャンス!
       ~結婚相談室経営スターターパック~』
  ↓↓ダウンロードはこちらから!↓↓
   http://mag-zou.com/rpfiles/m1000016221.pdf  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
 ○【運命の人】に、嫌でも愛されてしまう対人関係の魔法とは?(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22642

○無料 必殺のモテモテマンテクニック(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22854

 ○有名占い師が解く【恋の望みが叶う本】(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22877

○「後悔しない販促活動 5つの法則」(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22856

 
      ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
 ○櫻井秀勲モテモテ男塾
  「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
   ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
  → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
 ○恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
   ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
  → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344

 ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
  参考にしてみてはいかがですか?

恋愛には「意外性」も大切!
                               恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング



◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆

 ★9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
  年齢がですね・・・今回は45才以上の方が対象なんです。
  暑さで少しバテ気味のあなたも
  リッチなひとときを過ごしてみませんか?

   ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

唐突ですが、わたし、手塚治虫のファンです。

前回、「ブラックジャック」の真似をする話をしました。

覚えてます?


「何度も会う」

これをまず、真似してみよう、ということでした。


もう一つ真似するポイントがあって、
それが「意外性」だとお話ししたんですよね。


ブラックジャックは、
子供のときに事故に遭い、大けがをしました。
死にかかったんです。

本間先生という外科医の手で命を助けられたんですが、
そのときに、皮膚移植も受けたんです。

話し出すと止まらないので、
間を端折って・・・

ブラックジャックの顔は、
右と左とで皮膚の色が違います。

これは、正確な言い方じゃありませんが、
大雑把に言うと、そうなります。


更に、人づきあいが苦手なので、
医局内では
「薄気味悪い変人」
と評価されています。

如月恵もそんなイメージを持っていました。

ところが、
そんな変人のさりげない優しさと思いやりを
まのあたりに見ることがあり・・・

ブラックジャックに恋をするんです。


変人で、偏屈で、人嫌いで、

でも、実はそうじゃなかった。


もしかしたら、同僚の中で
自分を一番に考えてくれているのは
ブラックジャックかもしれない。


その後も、ブラックジャックは
如月恵に対しては表面上冷たい行為を取り続けます。


わたしを好きなはずなのに、
「???」


これも意外性ですよね。
まあ、だから変人なんですが(笑)


あなたは、
そっくりそのまま真似しないようにしてくださいね。
あくまでも、エッセンスを、です。

ブラックジャックは「マンガの主人公」ですから。
架空の人物ですからね。


実際にどうやって行動しようか、と考えるときには、
櫻井 秀勲氏の教材も参考になります。

有料のものですから、無理にお勧めはしませんが、
紹介ページを見るだけでも参考になりますよ。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471


では、また。
世界一、幸せな家族?
                               恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆

 ★9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
  年齢がですね・・・今回は45才以上の方が対象なんです。
  暑さで少しバテ気味のあなたも
  リッチなひとときを過ごしてみませんか?

   ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
    http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

わたし、人混みは苦手です。

そういえば、
ディズニーワールドを貸し切ったという
ご家族がいましたね。

ちょっと前ですが、
抽選で一家族だけを招待したようですね。

これから先は、そんな催しはしないみたいですから、
もしかしたら、世界一幸せなご家族かもしれませんね。


これも、
「意外性」
ですね。


そうそう、
「意外性」についてお話するつもりでしたが
これはまた明日・・・

あなたが、
「待ちきれない」
と思われるのなら、櫻井 秀勲氏の教材を
読んでみてはいかがでしょうか?

有料のものですから、無理にお勧めはしませんが、
紹介ページを見るだけでも参考になりますよ。
→http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471


★結婚相手をお探しの方は、下記をクリックしてください。
     
エスポワールマーガレット

★関連メルマガもよろしくお願いします。
  メルマガ内のURLをクリックしていただくと
  ポイントが貯まるお得なメルマガです♪
  是非、ご登録ください。

     ご登録は右から→

★裏ブログも書いています。
  ・・・裏、と言っても怪しいものではありませんから・・・(^^;)

  ということで、よろしかったら
『結婚と結婚相談はお任せ!2Nの趣味の裏ブログ』
を覘きに来てください。
その名の通り、裏話満載ですよ!

■□■□■□■ 無料レポート公開中♪ ■□■□■□■
 
★『30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
 
★『長男は、本当に結婚できないのか?』
 
★『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
         本当に思っているのでしょうか』

 
★『今日からモテるあなたに!
    ~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』


★『あなたのビジネスチャンス!
    ~結婚相談室経営スターターパック~』



お知らせ♪お見合いパーティ開催!
                               恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆

 ★9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
  年齢がですね・・・今回は45才以上の方が対象なんです。
  暑さで少しバテ気味の%%name-email%% さんも
  リッチなひとときを過ごしてみませんか?

   ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
    http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  


唐突ですが、わたし、手塚治虫のファンです。

手塚治虫氏の代表作の一つに
「ブラックジャック」があります。

本名は「間 黒男」
無免許医です。

彼は、医師免許は持ってないんですが、
医大には通ってたんですよ。

そこで、如月恵という女性を好きになります。
同僚です。

そこで、彼はどうしたか?


彼女のそばに、いつもいるようにしたんです。

彼女が医大からの帰りにチンピラに絡まれたら、
飛びだして助けてあげる。

「夜道の一人歩きは気をつけろ」
と、言い捨てて去っていく(ホントに言い捨てるんですよ)。

突然の雨にはそっと傘を置いておく。

それでいて、
見返りは何も求めない。


直接、ブラックジャックの行為を真似ると危険です。
見方を変えると立派なストーカーですから(^^;)

マンガの主人公だから許される
「特権」
ですからね。


じゃあ、何を真似すればいいの?

はい。
「繰り返し会う」
ということです。


ポイントは
「同僚です」
だったんです。

毎日顔を合わせると、気心も知れてきます。


ビジネス、特に営業の世界では
「ザイアンスの単純接触の効果」
として有名です。

「繰り返し接触する相手には好意を抱きやすい」

あくまでも、「抱きやすい」ですからね。


これは、いろんなところで取り入れられている、
基本的な「人の心理」です。


もう一つ真似するポイントがあるんですよ。

「意外性」
です。


これについては、
次回お話ししましょう。


あなたが、
「待ちきれない」
と思われるのなら、櫻井 秀勲氏の教材を
読んでみてはいかがでしょうか?

有料のものですから、無理にお勧めはしませんが、
紹介ページを見るだけでも参考になりますよ。
→http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

