エスポワールで、結婚します!
エスポワールで結婚します!
ふとした時に、一人でいる時の寂しさを感じませんか?



友達の結婚式に出席したとき・・・・

遊びに行こうと誘った電話の向こうで男性の声がしたとき・・・

馴染みの定食屋から仕事用の鞄を持って外に出たとき・・・

休みの日なのに誰からもメールも電話も来ないとき・・・



結婚するのって、そんなに楽しいのかな?
結婚するのって、そんなに難しいのかな?


独身の人は沢山いるはずなのに、
結婚したい人は沢山いるはずなのに、



どうして自分は独りなんだろう?



どうですか?
思い当たることはありませんか?

独りでいる時の寂しさは、みんな同じです。
何か行動してみませんか?


私は横浜で結婚相談所を営んでいます。
いろんな方が入会され
ベストパートナーを見つけています。



ご興味のある方は下記をクリックしてください。
どんな事をしているのかがわかります。

エスポワール

本当に、いろいろな方がいます。
いろんなエピソードがあります。
文字どおり、笑いあり、涙あり、です。


このブログでは、そんなエピソードや
スタッフの様子などを
紹介していきたいと思います。

メルマガも発行しています。
「エスポワールで、結婚します!」

こちらでは、独身脱出の方法などをお知らせしています。
よかったら、覗いて見てください。



コメント
この記事へのコメント
ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008/12/30(火) 18:17:41 | URL | ヤフーBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
