エスポワールで、結婚します!
お見合いパーティ★締切り間近!真剣に出逢いを求めている方必見 !!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   ちょっと気分を変えて、 横浜の一流ホテルで、
   あなたもリッチなひとときを過ごしてみませんか?

  締切りが迫っています!
  真剣に出逢いを求めている方は
  今すぐ !!

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、昨日お話ししたことは
特別なエピソードじゃありません。

でも、本質をお話ししていますので、
参考にしてみてくださいね。


もうひとつ、
隠していることがあります。


『吊橋理論』

これも、
ブラックジャックとピノコの関係を
強くしています。

あなたも、そう思いませんか?


明日は、ブラックジャックを少し離れて
お話しします。

内容は・・・・・・

これから考えます(^^;)


では、また。
コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/08/26(火) 20:15:01 | URL | モテる男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
