エスポワールで、結婚します!
スポンサーサイト
恋の季節、秋!出逢いはエスポワールで★
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

秋の空気になりましたか?
爽やかな感じがします。
続きは編集後記で。


前回、ダイエットの話を少ししましたが、
これから、「天高く~~~」だったり、
「食欲の~~~」だったりします。


なかなか難しいかもしれません。


目的があったらどうでしょうか?


わたしの娘、付き合ってる彼がいるらしいんですが、
「太ったら別れる」と言われたらしいです。


殴ってやろうか!
人の娘を捕まえて!
何てこというんだ!


これは、「親」の感覚です。


結婚相手や、恋人、
そんな関係だったら、また違うんでしょうね。


それが、
「好み」とか
「タイプ」とか
になるんでしょうから。


自分の好みを言い続けるのは構わないんですが、
自分の好みだけを言い続けると、
縁遠くなりますよね。


あなたの周りにも
そんな人、いるんじゃないですか?

もしかして、あなたが
そうだったりして・・・


夏の間は、暑くてなかなか
外に出られなかったんじゃないかと思います。

良い季節になりました。


出会いを求めて、出かけてみませんか?


わたしのところ、
パーティなんかもやっています。


それに参加して、お相手を見つけても
良いんじゃないですか?


昔から言われていることですが、
「ご縁はどこにあるかわかりません」


この秋、
ひとつ、積極的に動いてみるのも
面白いですよ。


そのお手伝いを、
結婚相談室の室長がやります。


たいがいは、相談は無料ですから、
まずは、お近くの相談室に
連絡してみてはいかがでしょう。


わたしも、お待ちしています(^^)

どうしたら、あなたが素敵な人と出会えるのか
櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページを参考にしてください。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
