エスポワールで、結婚します!
幸せな結婚生活に大切なもの、それは・・・
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

最近、体重増加が気になる2Nです。
続きは編集後記で。


体重といえば、最近では
女性だけでなく男性も気にする人が
増えてきましたよね。


メタボとかで・・・

これから食欲の秋です。


食べちゃうんですよね。いろいろと。


ポッチャリ型が好きな人もいれば、
ホッソリ型が好きな人もいますので、


あなたは、自分の体形を
そんなに気にすることはないんですよ。


まあ、体型なんて、いくらでも変化しますので。


みなさん、概して
「自分は太ってる」
「痩せなきゃ」
と感じてますよね。


そうは見えない人もいますけど。


これって、なぜでしょう?


わたしの田舎では
「コロコロ」と太った赤ん坊が「健康」とされています。

これはそのまま、成長しても同じで、
わたしの母は、自分の孫娘に
「もっと太りなさい」
とよく言ってました。


考え方の違いかなと思います。


母は、こぶとりばあさんです(^^)


結婚するのには、健康状態は気になるでしょう。

病的に痩せていたり太っていたり、
これは考えた方が良いでしょうが、

そうじゃなければ、
気にすることはないですよ。


去年ですけど、
「太ってる女性が良い。
太ってれば太ってるほど良い」
という男性とお話ししたことがあります。


会員さんのプロフィールデータを見て、
「自分のタイプは一人もいない。
 みんな細すぎる」
と言っていました。


違うところで探さないと、
その男性のタイプの女性は、

見つからないような気がします。


まだ、きっと
独身なんだろうな・・・


どうしたら、あなたが幸せになれるのか、
櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページを参考にしてください。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
ゲリラ雨、怖いですね!
自分の考えは、どうしたらちゃんと伝えられる?
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

さて、あなたが
相手に「行動」してもらうためには、
「○○してほしい」と伝えなければならないですよね。


そのときに、
「もし、自分がこんな言い方をされたら」
と、考えてみてください。


ほんの少し、それだけで、
あなたの方を向いてくれます。


でもですね。

なかなか、自分の考えを伝えるのって
難しいですよね。


それどころか、
口に出すことって、
勇気がいりますよね。


わたしも、口に出せずにいること、
たくさんあります。


ただ、あなたは、
自分の結婚相手を探してるんですからね。

なるべく自分の希望はお話しした方が良いですよ。

お相手に対しても、
結婚相談室の担当者に対しても。


と、ここまで書いたら、自分の考えを伝えることの
「難しさ」を、感じました。


“自分の希望”


これは、話す相手によって内容が変わりますよね。


結婚相談室の担当者に対しては、
「自分の好みのタイプ」などになるでしょうし、

お相手に対しては、
「自分の生活感」などになるでしょうし。


わたしも、まだまだ言葉が足りないですね。


その理由の一つには、
わたしの伝える手段が
「メルマガ」や「ブログ」だ
ということがあります。


会話が流れるときって、
相槌があったりして、一方通行じゃないんです。

メルマガやブログは、発信だけのものですから、
わたしの言葉が足りなくなるんだと思っています。


まあ、言葉を知らないってことが
最大の理由なんですけどね。


あなたは、マネしないでくださいね。
「反面教師」という言葉があります。

まさに、それですね。


どうしたら、自分の考えをちゃんと伝えられるかは
櫻井 秀勲氏の教材の紹介ページを参考にしてください。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471

迷ったときは、相談してください!
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

入会するもしないも、
会員を続けるもやめるも

その方の意思です。


わたしたちが無理強いすることじゃありません。

結婚相談室に入会することが
今の自分にベストな道なのかどうか、

不安に思うときは、
わたしにメールください。
相談、のっちゃいますよ。

  ※お問合せは espyokohama@gmail.com まで


あなたの進む道は
目の前にあるんです。

ちょっと見にくいかもしれませんけど。


☆結婚相手をお探しの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/marg/
  
☆独立や副業をお考えの方は、こちら!
   → http://www.espoir.ne.jp/kigyou/

☆関連ブログは、こちら!
   → http://esp2n.blog40.fc2.com/ 

☆裏ブログも、どうぞ!
  → http://uradaihyou.seesaa.net/
その名の通り、普段なかなかお話しできない
裏話、裏情報をお伝えしています。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★☆★ 無料レポートも公開中♪ ★☆★

○ 30才を過ぎたら意識するあなたの結婚』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2911
 
○ 『パラサイトさんはパラサイトシングルのままでいいと
       本当に思っているのでしょうか』
   → http://repomaga.jp/download.php?eid=2749

○ 『長男は、本当に結婚できないのか?』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2697
 
○ 『今日からモテるあなたに!
~プロが教えるベストパートナーをゲットする方法~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2475

○ 『あなたのビジネスチャンス!
~結婚相談室経営スターターパック~』
→ http://repomaga.jp/download.php?eid=2518

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   ■□■ 無料レポート紹介 ■□■
 
○ 会社の女子社員を落とすたった一つの方法(新着)
  → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/23148

 ○ 強いメディアを持っていない人の広告方法(新着)
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/23162
 
 ○ 女の子のハートをガッチリつかむトーク術
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22923

○ お互いに満足できるより深いコミュニケーションを入手するため・・・
   → http://www.sugowaza.jp/reports/get/22326/22909

 
       ■□■ 恋愛・結婚おすすめ商材 ■□■
 
○ 櫻井秀勲モテモテ男塾
   「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 
    ~日本一の恋愛書籍ベストセラー作家! [女性自身]元編集長!
           講演数2,057本!出版冊数150冊!~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=24471
 
○ 恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!
    ~○○を使えば、大切な人の心をあなたに向かせられる~
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=11344
 
○ 90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法
    『結婚・出会い 完全マニュアル(男性版)』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=107349&iid=22856

  ※こちらは有料ですが、きっとお役に立てると思いますよ。
   参考にしてみてはいかがですか?

それでは、また。          

今年のクリスマスは、二人で過ごす!ちょっと気が早いですか?
                              恋愛に効くサイト探しなら↓
                                 恋愛サイトランキング


◆◇◆◇◆エスポワールからのお知らせです♪◆◇◆◇◆
 
 ★ 9月7日(日)お見合いパーティ開催!
    場所:横浜のシティホテル
    料金:15,000円
  
   今回は45才以上の方が対象です。
  
   ちょっと気分を変えて、 横浜の一流ホテルで、
   あなたもリッチなひとときを過ごしてみませんか?

  残枠わずかになりました!
  真剣に出逢いを求めている方は
  今すぐ !!

    ★☆↓パーティの詳細はこちら↓☆★
      http://www.sumirekai.ne.jp/

※お問合せは espyokohama@gmail.com まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も「会話」についてのお話しです。

いい加減飽きてます?


結婚相談室入会後の退会なんですが、
クーリングオフと中途退会とがあります。


先日、クーリングオフしたいという方と
お話ししました。


細かいいきさつは省きますが、
結論をお話しすると、

クーリングオフはせずに、
会員として活動することになったんです。


これが、何を意味するのか?


「言葉や考えと、行動が一致していない」
ということなんです。


わたしが話したときには、
その方は結婚したくてしょうがない、
そんな印象を受けたんです。

でも、言葉では
「クーリングオフしたい」
と。

それで、
「入会を申し込んだ相談室に、
自分の気持ちをちゃんと話をするように」
と伝えたんですが・・・


結局、わたしがクーリングオフの電話を受けたその日に、
入金も入会契約の書類提出も済ませたらしいんです。


つまり、前回お話しした
言葉の内容だけじゃなかったんですよね。


まあ、
入会した相談室はしっかりしたところですし、
その方が真剣に相手を探していくなら

契約期間中には
「おめでとう!」って言えると思うんですね。


気がかりなのが、
その方の「会話」です。


ついつい、考えていることと
反対のことを言ってしまう。

よくあることですが、
受け取る側はそうは感じませんからね。


そのあたりが成婚への分かれ道になるんじゃないかな、

そう思います。


積極的に、真剣に
自分のパートナーを探そうとしている会員さん。

担当のカウンセラーと
きっちり話をしている会員さん。


人の意見を聞き入れられるかどうか、

これも成婚への足掛かりになりますね。


今なら、合言葉は
「クリスマスを二人で過ごそう」
なんですけどね。
